良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

越谷レイクタウン

一言で言うと



デケぇ


一つの建物だけでも近所の亀有アリオの6倍くらいはあるかな。



たっぷり8時間いたわけですが、買ったのは






パンツ2枚(1900円)のみ。





しかも





ユニクロ(笑)。





それだったら近所で買えるじゃんかよって感じですが、チビ達はキッズスペースでたっぷり遊べたし、娘はゲーセンでいっぱい遊べたし、俺は島村楽器で電子ドラム死ぬほど叩けたし(笑)、みんな楽しめたのでよしとします。


今日はトータルでかなり歩いたので日課のウォーキングはサボります。


ってか腰痛で結構しんどいのよ。


ではおやすみなさいませ。


今日は夜更かししないで寝ます。