良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

祝300km!!

1/17からダイエットを始めました。
今日でほぼ丸3ヶ月。


初日から始めたウォーキングの距離が300kmを超えました。




プロドラマーたいこもちの徒然日記


300km超えてね〜じゃね〜かよ


と思うかも知れませんが、これはあくまでNikeのアプリを使って歩いた距離の合計。


他のアプリで歩いた距離が10km以上あるのでトータル300km超えなのです。


一月100kmペース、週25kmくらいのペースですね。


歩き始めた当初は「続くかなぁ」と半信半疑で継続する自信はなかったのですが、思ったよりも退屈せず歩けていますので、まだしばらくは大丈夫そうです(笑)。


3ヶ月で体重減は約5kg。


予定ではもっと減っているはずだったのですが、まぁ年齢的に新陳代謝も落ちているのでしょうし、急に痩せて「病気か?」と心配されるのもアレなので(笑)、その辺はボチボチやっていきます。



それにしても




山岸舞彩はエエわ。



あ、全然関係ない締めですいません。
ちょうどNEWS ZEROを見ながら打ってたもんで^^