良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ちょっくら

妻の用事で、新潟行って来ます。


チビ二人は連れて行きますが娘(小六)は一人で残るとのこと。


なんでもブラスバンドの練習とヤマハの教室を休みたくないのだとか。


まぁ、うちの場合真向かいがうちの実家(徒歩1秒)なので大丈夫でしょうが、それでも小学生が一人で数日間留守番するというのは結構勇気の要る事だと思うんですけどね。


夜寝る時一人で大丈夫なんだろうか。


まぁ、そんな頼もしい娘を見ているとパパとしては


うれしくもあり。
寂しくもあり。


ってなわけで今から新潟行って来ま〜す。


■追記
今日はウォーキング行けませんが、体重はちゃんとキープ出来ていて一安心。

新潟でも歩きたいなぁ。