良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

プリズン・ブレイク見終わったぁ〜

さきほどプリズン・ブレイクの最終話を見終わりました〜。


こういうシリーズ物はなんとなく途中で見るの止めちゃうんですが、今回は最後まで見続けることが出来ました。


シーズン4に入ってからは結構ストーリーが迷走というか、プリズン・ブレイクとは全然別の方向に行ってしまって(ある意味24チックになってしまって)大丈夫かいなと思ったんですが、一応最後はハッピー・エンドで終わって良かったです。


ただちょっと切ないハッピーエンドでしたけどね。


さて、次は何見るかなぁ。


LOSTを以前やっぱり途中で見るの止めてしまったのでLOSTにするか。


でもシーズン6まであるのね、LOSTは。


こんなもん見出しちゃったら時間がいくらあっても足りないな。


いいのか、俺こんなことしてて(笑)。