良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

映画でも

カミさんが本日お休みなので二人で映画でも見に行こうと思っています。


ですが亀有アリオのMOVIXをチェックすると「これ絶対見た〜い!」というほどの映画はなし。


じゃ、思い切ってシュガーラッシュ見ようかと思ったら19時台の上映しかないので断念。


昼間の時間帯で大人が見られるのが


ブラピのヤツ
シュワちゃんのヤツ
アイアンマン3
リンカーン


あたり。


※邦画は選択肢から除外してます。


カミさんから


あり得ないようなアクション映画がいい


という非常に抽象的なリクエストをいただいたので、とりあえずアイアンマン3に決定。


なおいつもだったらMOVIXのネット購入でチケットは買うんですが、MOVIXのポイントが結構溜まっているので今回はポイントを使って無料で見ることに。こんな機会でもないとポイント使うチャンスもなかなかないんでね。


ただ、ポイントを利用するためにはMOVIXに設置されている端末で発券しないといけないので、さきほど一度アリオに出向いてチケットの購入を済ませてきました。


でも購入したのは…



シュワちゃんの映画の券。



というのもアイアンマン3(吹き替え版)は3Dしかなかったんです。


※カミさんは字幕苦手なので吹き替え専門www


でも3D映画は無料券では見られません。


で、しかたなくシュワちゃんの映画に変更せざるを得なかったんです。


ま、シュワちゃん好きだしスカッと楽しめそうなのでいいんですけどね。


とりあえず映画まで時間があるので早めに言ってスタバでお茶でもして時間をつぶしながら久しぶりの休日を楽しもうと思います。


でわでわ^^