良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

SOICHAが...

iPhoneツイッターアプリはSOICHAを使っています。


非常に高機能でありながらとても使いやすいので気に入っています。


そんなSOICHAですが、昨日アップデートがありました。




前バージョンの新OS対応が非常に困難だったため、アプリを0から作成し直しました。



ということらしいです。
作者のやる気が感じられますね。


どれどれ新バージョンをさっそくタップ...





見事に起動しなくなりました(笑)。




ま、ある意味全く別のアプリになったようなものなので最初はこんなもんでしょう。


まともに動くバージョンが出るのを気長に待ちます。