良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

参考記録

ようやく62kg台に突入。


プロドラマーたいこもちの徒然日記

ま、これは晩ご飯前の空腹時にはかったのであくまで参考記録ではありますが。



それでも5ヶ月前に71〜72kgあたりをウロチョロしていた自分からするとかなりの改善です。



素直に嬉しいです。



ちなみに体脂肪はこんな感じ。


プロドラマーたいこもちの徒然日記


ま、これも簡易計測ですから実際はもっとこれよりも数値は上のはずですが、5ヶ月前は20数パーセントあったわけですから確実に改善していることは間違いありません。


自分が当初想定していたペースよりは遅いですが、それでも着実に減っているので今後も焦らずに取り組んでいこうと思います。


一応目標としては今の体重からさらに5〜6kgは落とす予定です。欲を言えば53kg台まで行ってみたいと思っています。この53kgというのは20代前半の体重でして、そこまで行けるかちょっと試してみたいんです。


とは言え体調を崩しては本末転倒なので無理なく行ける範囲で頑張ります。