良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ告知【再投稿】

再投稿ですが、ライブ告知です。


ライブやります。


DIOKEN with ロックがご無沙汰バンド

※詳細はこちら


前回の告知の時も書きましたがこのバンドはJourney(ジャーニー)のコピーバンドです。
カバーじゃなくてコピーね。


自分の中で最も好きなバンドの一つ、Journeyの楽曲を素晴らしいメンバーと一緒に出来るというのは本当に幸せなことです。


ちなみにこの八王子のライブバーは大好きな場所なんですが、なんといってもお客さんが本当に素晴らしいんです。


Journeyのどの曲をやっても良く知っていてガンガン盛り上がってくれます。こういうお客さんの前で演奏できるというのはミュージシャン冥利に尽きますね。


明日も楽しくやらせてもらいます。


是非遊びに来てください^^