良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

父の日

でしたね。


プレゼント何が欲しい?


と、あらためて聞かれると困ります。


特に欲しいものってないんですよね。


欲しいとしたら楽器とか機材なんで、それは「自分で買って」と言われるし(当たり前だ(笑))。


というわけで「美味しい肉が食べたい」とリクエストを出したところ、カミさんがちょっとお高いサーロインとフィレを買ってきてくれました。




ま、焼くのはワタクシなんですが(笑)。



おかげで父の日は実家の両親も呼んで豪勢な晩御飯を食べながらみんなで楽しく過ごすことができました。


食後にサプライズで娘がかわいいドナルドダックのタオルのプレゼントしてくれたのでビックリ。きっと彼女のお小遣いで買ったのだと思います。


うちのカミさんが親の誕生日とかをとても大切にする人で必ず親に何かプレゼントしていたので、娘もきっとその影響を受けたのでしょう。


優しい思いやりのある子に育って父はうれしいぞ^^
大事に使おうと思います。


次のイベントはいつかな。


8月の次男の誕生日かな。


また楽しく盛り上がりたいと思います。