良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

アホか

久しぶりにコメントが付いたから何かと思えば…



『興味深い記事書かれてますね!応援しているので頑張ってくださいね^ω^』



とかなんとか言って自分のブログに誘導するという手口。



手当たりしだい定型文はっつけてるだけなんだろうけどさ、お前なぁ、せめてコメント付けるなら記事選べよ。


よりにもよってコレかよ。



なんで鶏のささみにそんな興味あるんだよ(笑)。



というわけでコメントは削除決定。



それにしてもさ、こんなやり方でホントにビジネスになるわけ?
下手な鉄砲も数撃ちゃ、当たるってか?



ま、せいぜいがんばって。



でも大学生なら学校の勉強をもうちっと真剣にやった方がいいと思うぞ。



くれぐれもアフィリで小銭稼げるようになったからといって勘違いして学校辞めないようにな。