良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ふむ

昨日は寿ジャパンのリハでした。


あ、ライブはこんな感じでやります。

7月20日(土) 12時開場、12時半開演
ライブハウス「赤坂GRAFFITI」
港区赤坂3-21-10 赤坂NSビル B1  電話 03-3586-1970
地下鉄・赤坂見附駅より徒歩1分
http://www.moz.co.jp/graffiti/access/
※本日の時点でまだスケジュール欄に「寿ジャパン」の名前がありませんが、ちゃんとやります^^
  
Vocal    梅田憲行、舩木真弓、Noriko.K
Guitar   橋元亮
Keyboard 藤井宣幸、田中秀憲
Drums 渋谷久、滝本裕


リハの音源を聞いてみたんだけど、さっそく日頃の車内練習の成果が出ている感じ。


以前から感じていた自分のリズムの「なんか許せない感じ」が減っているような。


上手く説明出来ないんだけど、どことなくいびつだったんですよね、リズムが。


おそらく何かが正確でなかったんだろうけど、それが何か分からなかった。


けれど今はそのいびつさが減って安定感が増した印象があります。


気のせいかも知れないけど、良くなったと思っておこう(笑)。


この調子で頑張るぜぃ!