良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

わははは

本日スクエニのサポートから連絡がきたので、パスワードの再設定を実施。


これでログイン出来るようになりました。


一体どうなっているだろうか。


装備品や
ゴールドは


無事だろうか...


ドキドキしながら半月ぶりにドラクエ10にログインしてみたところ...




全裸の旅芸人がそこにいました(笑)。




兜、鎧、盾、腕輪、靴


など高い装備品は軒並み売り払われてしまった模様。


そして預けていたゴールドは...





残高ゼロ(笑)。





というわけで身ぐるみはがされて、一文無しという見るも無惨な有様でした。



一応サポートに連絡を入れて、不正アクセスをされる前の状態に戻してもらう手続きをしましたが、私から大切な装備とゴールドを奪ったヤツがのうのうと生きていると思うと許せませんね〜。


ま、きっと大きな罰が当たる事でしょう。


というわけでまともな状態でドラクエが出来るようになるまであともう少しの辛抱です。