良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

今日はマジで眠い…

昨日のWi-Fiルーターの設定で余計な3時間を過ごしたために予定がいろいろと狂った。


そのくせ夜中に接続確認のためにWiiを起動した時についうっかりhuluでクリント・イーストウッドの「ガントレット」を全部見てしまったという…(笑)。


特に見たい映画でも無かったのに、なぜか途中で止められなかった。


4時間半の睡眠だと使い物にならないなぁ、年齢的に。


睡眠が少なくても全然平気な人になりたい。


話は戻るけど、クリント・イーストウッドはめちゃくちゃスタイル良いね。西部劇の人はみんな背が高いけど彼も190cm超えるくらいの身長だし、なにより足が長い。


最近は170cm台の俳優さんがアメリカでも多いけどクリントは古き良き時代の映画スターって感じでした。


ちなみに最近の彼の作品では「グラン・トリノ」がお気に入りです。


ジジイになってもまだまだカッコイイ方ですな。こんな渋いジジイになりたいものです。