良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

出没

毎日、一匹のペースで出没します。


あの黒光りするニクいヤツが。


昨日は洗面台付近に出没したのでちょうど風呂上がりのタイミングでそこにいたワタクシが殺虫剤で仕留めました。


今日は出ないかなと思ったら玄関でうちのネコが肉球パンチで半殺しにしておりましたので、ワタクシがまたもやとどめを刺して玄関からたたき出してやりました。


それにしても毎日ヤツらと顔を合わせている気がします。


うちは通り道か何かなのか?


それとも巨大な巣のようなものが床下にあるとか?


ああ、考えたくない...(笑)