良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ガオ〜

昨日はさいたまスーパーアリーナまでこれを見に行ってきましたよ。


WALKING WITH DINOSAURS



ただ「恐竜がリアルなんだろうな」くらいしか情報がなく、事前にどんな内容か全く知らないで見たのですがなかなか楽しめました。


内容についてはネタバレになるので触れませんが、一言で言うと…





とにかく恐竜が良く出来ている!





肌の質感とかもメチャクチャ生き物っぽくて、動きも本当にこんな感じで歩いていたんだろうな〜と思わせるようなリアルな動きで、操作されている機械という印象はゼロでした。


チビ達も恐竜にビビりつつも楽しんでたようでよかったです。終わってから恐竜グッズを売店でねだられて困りましたが^^


ちなみにさいたまスーパーアリーナは車だとうちから近いんです。空いていれば40分くらいかな。しかも首都高で一本で行けるので高速料金も900円で済みます。


帰りは首都高が混んでいたので途中から外環に乗り換えましたが、それでも高速料金はトータル1000円ですからやっぱり安いです。


アリーナ近辺は駐車場も充実しているし、駐車料金も安いし、イベントを見に行くにはとても楽なので一気にお気に入りになりました。


しかしあんな巨大な恐竜たちが隕石一発で絶滅しちゃうんだもんなぁ〜。


無常を感じます。