良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

BUY1GET1FREE!

昨日は次男の三歳の誕生日のお祝いをしました。誕生日は本当は今日なんですけど、今日は長男がお泊り保育のため夜家にいないので一日早めたんです。


で、ピザを注文したんですが、相変わらずこのキャンペーンやってるんですね。


BUY1GET1FREE!

これ、すごいですよね。


1枚買うともう1枚はタダなんですから。(ただしTake Outに限る)


ドミノピザは美味しいんだけど値段が高いのがネックでした。けれど取りに行くだけで1枚分の値段で2枚注文出来ちゃうんですから、そりゃ取りに行くでしょう。


しかもネットで注文すればさらに5%割引。そりゃネットで注文するでしょう。っていうか実際ネットの方が注文しやすいしね。


結局Mサイズのピザを2枚注文して2400円くらいで済みました。


これでもファミレスで注文するピザよりは高いですが、味が全然美味しいのでよしとします。


ちなみにピザにはコーラかビールと決めているので私はビールを、私以外はみんなコーラを飲みました。


いやぁ、炭酸はやっぱりピザと合うなぁ。


そしてピザの後は誕生日のケーキをみんなで食べました。


食べまくって大満足な夜でした。




が…




その満足の代償として体重が1kgほど戻っていました(笑)。