良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

おさらいと予習と

今日も車内練習。


いつもの基礎メニューは一回しで終了。


残りの時間は14日のライブの曲のおさらいと予習にあてました。


新曲はスタジオバージョンとライブバージョンの両方で確認します。


原曲に忠実にやった方が良い部分とライブ用にガツンと叩いてしまった方が良い部分があるので、その辺りの取捨選択をするためにどちらのバージョンも聴きます。


ま、大体ライブ版寄りになっちゃうんですけどね^^


頑張ってエアコンとかつけないでやってたんですけど、深夜とはいえボタボタ汗が出ますね。汗っかきではないワタクシですが、気持ち良く汗をたくさんかきました。


汗をかいたということは、この後ビールを…




飲まないよっ!




あと風呂はいって寝るだけだから我慢するよ!


多分するよ。


もしかして誘惑に負けるかも知れないけど(笑)。


ってなわけでライブ告知。


詳しくはこちら