良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ライブ告知

ライブ当日に告知ってどうなのよって話もありますが...(笑)


ジャーニーのコピーバンドをやっているので是非見に来てください。





八王子だけどな(笑)。





詳細はこちら




今回はキーボードが助っ人のHeyskeさん。なんと前回キーボードを弾いてくれた淳君の兄上様なのだ。


前回のライブ後になぜかHeyskeさんを囲んで写真を撮ったのだが(中央でポーズ決めてる人)、まさかその写真が役に立つ日が来るとはね(笑)。


というわけでジャーニーが三度の飯より大好きなメンバーが楽しみつつマニアックに熱い演奏を繰り広げます。


是非見に来てください。