良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

少しずつ取り戻す

相変わらずシングルストロークの練習三昧な日々。


8/13に左手がなんか良い感じになったことを書きましたが、その後ちょっとだけ新潟に行って2日ほど練習をお休みしたスキにその「良い感じ」がどこかに行ってしまいました。


結構ショックだったのですが、一度つかんだのだからきっとまた戻ってくるだろうと開き直って練習を続けておりましたところ、昨日あたりから


あれっ?
こんな感じだったかも?


という感覚が戻りつつあるように感じています。


そんなわけで今日の練習は終始ゴキゲンでやることが出来ました。


明日もこの感覚がどこかに行ってしまわないようにちゃんと復習をやろう。


ただ、明日は車をディーラーに出してしまうので恒例の車内練習が出来ないんだよなぁ。


仕方がない。


室内でやるか。


ってか、それが普通なんだけどね(笑)。