良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

経過報告

1/17にスタートしたダイエットですが、ちゃんと継続しています。


ついに61kg台に突入しました。


ここ一週間ほど61kg台が続いていたので、定着したと見なしていいでしょう。


※ちなみに今日は61.55kg/体脂肪:14.5%


いや〜、62kg台はホント長かったな〜。


3ヶ月くらい続きましたからね。


でも焦らずいつもの筋トレメニューを淡々とこなして、食事も高タンパク・低カロリー中心のメニューを続けた結果、7か月で10kgの減量に成功しました。


このまま順調にいけば次のご無沙汰バンドのライブ(10/18)くらいには60kgを切っているかも知れない。


う〜ん、59kg台が見えてきたぞ。


もしそれが実現したら何年ぶりだろう。


楽しみだな〜。