良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

今日もしっかり

61kg台をキープ。



プロドラマーたいこもち「1000発超えへの道」



プロドラマーたいこもち「1000発超えへの道」



体脂肪率は13%台を示していますが、あくまで参考値。


体脂肪の計測はしょせん体重計に付いているオマケ機能なのでそれほど精度が高くありません。


昨日14%台で今日1%も減ってるなんておかしいでしょ。


ま、その程度の精度だから参考値。


今日の車内練習は左手の感覚が降りて来なかったな〜。


ずっとアタマの中に「?」を思い浮かべながらの練習でした。


例の感覚が毎日、意識しなくても体に定着するまでは日々反復練習ですね。


本当に3歩進んで2歩下がる、です。


もう少しスピードアップしたいけれど焦って手首などを痛めたら本末転倒。


じっくりと取り組みたいと思います。