良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

半沢直樹 第8話

今回は中盛り上がりくらいでしたね。



倍返ししてスッキリ



みたいな場面は無く、ライバルをちょいとやり込めたくらいでした。


その分来週が楽しみですけどね。


それにしてもバレーボールの中継が延長になったみたいで、放送時間が後ろにズレてたもんで、ちゃんと全編録画されているかハラハラしましたよ。


うちはまだアナログなんでね。レコーダーもちゃんと自分で録画時刻を設定してあげないといけない仕様なのです。


何があっても大丈夫なように一応録画時間を放送終了後+30分録画するようにしておいたので大丈夫でしたけどね。


こういうのは勘弁して欲しい。


最終回とか途中で切れてたらホント泣くわ〜。