良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

半沢直樹 最終話

いや〜、花ちゃんは本当に良いお嫁さんだね。


半沢くんは幸せ者だぞ。


一番信頼していた近藤ちゃんが大和田常務に証拠を渡してしまった時はどうなることかと思ったけど、なんとか岸川部長を説得(強引だったけど)して取締役会で常務をギャフン(死語)と言わせたね。


ミッチーも調べものごくろうさまでした。
いつミッチーが裏切るんじゃないかとハラハラしていたんだけど、最後まで超ナイスガイでした。


まぁ、スッキリしたと言えばスッキリしたんだけど、いつも倍返しされる人を見てると最後はなんか哀れになっちゃうんだよね。


やっぱり人間はまっとうに生きたいものですね。


って…



え〜〜〜〜〜〜っ?!



頭取ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



そんなエンディングですかぁぁぁぁぁ?!

24とかのエンディングみたいな終わり方で次回のシリーズが今から気になってしかたありません(笑)。


当然続編はありますよね>TBSさん