良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

珍しく

最近気分がダウンモードです。


ダウンしている時間がもったいないので普段はさっさとケリを付けて前へ進むのですが、たまにはこういうこともあります。ま、人間なんで。


さ〜て、どうしようかなぁ。


原因は分かってるんですけど、解決する具体的な良いアイデアが出ないんだよなぁ。


でも泣き言を言っても仕方がない。


改善出来るところから取り掛かるしかない。


よしっ、やろう。


まずはそうだな、





何か甘いものが食いたい(笑)。




そういえばこれがすっごく美味しいんですよ。


ROYCE’(ロイズ) バトンクッキー ココナッツ 25枚入/ROYCE’(ロイズ)
¥693
Amazon.co.jp



久しぶりに食べた瞬間に




なんじゃこりゃ〜?!



状態になりました。


味といい歯ごたえといい、ワタクシのツボにドンピシャで油断したら一箱すぐに食べ切ってしまいそうです。


値段もお手頃なので是非どうぞ。


なんで締めが食い物の話になるかね(笑)。