良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

エプソンの人、見て

ときおりブログで書いています我が家のプリンタ「EPSON PX-1600F」の不具合の件。


どのような症状か、録画してみましたのでご堪能ください(笑)。


不具合の状況をメーカーのサポートに伝えるのって電話だと上手く伝わらなかったりしていろいろともどかしい思いをするじゃないですか。


映像で見てもらえれば一発で伝わるので録画しました。


技術部門の方がこれを見ればどこが悪いかすぐに分かると思います。


是非エプソンの人には見てもらいたいなぁ。

ちなみに購入したのは去年の10/27あたりです。

エプソンのサポートにはなぜかこの機種に関するメールでの問い合わせ先が無いので、以前使っていた機種の問い合わせ先にこの件について問い合わせをするというイレギュラーなことをしました。果たしてエプソンから返事はもらえるのか。もらえるといいなぁ。


<不具合1>


<不具合2>


<不具合3>


毎回こんな感じってのは結構キツいでしょ。


今回ビデオに収めたのは偶然にも過去最悪にひどかったケースですが、2〜3回連続で給紙エラーってのはここのところはほぼ毎回なので相当な紙の枚数を無駄にしています。


地球に優しくない、そしてお財布にも優しくないプリンター(笑)。