良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

腫れてる

新潟に行っている間にどうやら右手の人差し指の付け根を虫に刺されたらしい。


カメムシが結構大量に発生しているのでヤツかな?


ま、とにかく腫れていて痒いんですわ。


で、ポリポリ掻いていたら結構腫れて来て今現在右手はパンパンになってます。


すっげーパンパンでなんか太っている人の手みたい(笑)。


例えるならゴム手袋に水をパンパンに入れて膨らんだ状態、みたいな。


放置していて治るんならこのままでもいいや。


治らないんなら皮膚科かな?


腫れと痒みだけなんでイマイチ危機感がありません^^