良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

SPEC

huluでTVシリーズを見ています。


率直な感想としては…



すっげー良い^^



とにかく役者が良いです。


役者が曲者ぞろいで、その一人一人がみんな振りきれた素晴らしい演技で役を演じ切ってくれているのが、もう見ていて楽しくてね。


個人的には戸田恵梨香はSPECの当麻紗綾が一番ハマり役な気がします。


あとはやっぱり竜雷太がもうウマすぎてね。笑っちゃう。ケイゾクから同じ役どころで再登場なんですが、もうこれだけの大物がよくここまでやるよな〜って感心しちゃいます。ホント竜雷太の野々村係長は大好きです。


それと加瀬亮の演技って初めて見たけど、良いねこの人。他の作品も見てみたくなりました。


とにかく役者が良い。
ストーリーも良い。


今第八話まで見たんですが、最終回はどうなるんだろ〜。
楽しみ〜。