良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

柚希礼音

タイトルは「ゆずきれおん」と読みます。


宝塚のトップスターの方のお名前です。


娘がいつの間にか宝塚ファンというか柚希ファンになっておりまして、先日サンタさんからも柚希さんのDVDをプレゼントしてもらったようです。

柚希礼音スペシャル・ライブ『REON! ! 』 [DVD]/宝塚クリエイティブアーツ
¥8,400
Amazon.co.jp



娘がDVDを見ていたので私も一緒に見ていたのですが...





こりゃ、面白い



みんなが夢中になるのも分かる。


そしてその中においても柚希礼音はずば抜けて素晴らしい。


もちろん彼女がメインの公演を収録したDVDなのだから彼女が目立つのは当たり前だ、それを差し引いてもやはり彼女が放つオーラが他の演者さんを圧倒している。




華がある




とはまさにことのことだなぁ。なるべくしてトップスターになった人のように思う。


ただ、自分がハマらないように気をつけようと思う。


宝塚のオッカケを始めると





金がかかる(笑)。