良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

【映画】TED

DVD借りて来て先ほどカミさんと見ました


いや〜




ひどい映画です(笑)



あ、これ褒め言葉です。
誤解無きよう。


私は非常に好きなテイストでしたね。


ただ、一応R15指定ということでお子様には見せられません。


とにかく





下ネタ満載なんでwww



いちいち


ママ〜、○○○って何〜?


とか聞かれて答えに窮すること間違い無し^^


悔しいのは「あ、きっとここはアメリカ人なら大ウケする場面なんだろうな〜」というところで笑えないこと。


洋画のコメディ映画にはよくあるんですけどね。


でもそれを差し引いても笑えました。


個人的にはオススメです。


お子様のいないところでそうぞ。