良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

妥協しました

iPhoneで動画を見まくるワタクシとしましてはiPhoneケースは誰がなんと言おうとこれが最強なんです。


ZEROCHROMA ゼロクロマ iPhone5 / 5s 専用ケース 【VarioProte.../ZEROCHROMA
¥7,380
Amazon.co.jp
iPhone4の時にこのケースを付けてたんだけどもうデザインから使い勝手から最高で。



iPhone5でもこれを使いたいぞ、と。



ただやっぱり



値段がね。



なのでこいつで妥協しました。


【minisuit】Apple iPhone 5 PC TPU 素材 ケース 【カバー】 36.../minisuit
1,4401,180
Amazon.co.jp
ぱっと見、まずまず良さそうだったのと、




値段が段違いに安い。



はたして、安物買いの銭失いとなるのか。
思わぬ拾い物となるのか。


後者でありますよーに!


届くのは明後日くらいだと思うのでビクビクしながら待ちます(笑)。