良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

どうしてもそっちに行ってしまう

先に宣言をしておくと、


すごくくだらないことを書きます。



昨日カミさんの実家の家の前の雪消しをしていたんです。一晩で結構積もっちゃって、雪をどけないと家の出入りが大変だったんで。


その時に何気なく歌を口ずさんでたんですね。


なんでこの歌なのか分からないけれど、どうにもこの歌が脳裏を離れない。


その歌はゆずの「栄光の架橋」のサビの部分。



いくつもの日々を越えて〜♪

辿り着いた今がある〜♪

だからもう迷わずに進めばいい〜♪





Time Goes By・・・(笑)




なぜか最後の1フレーズがELTの「Time Goes By」にどうしても変換されてしまって止まらないんです。


ホント、くだらないですね。


でも、そういうことないですか?


なんか別の曲が合体してしまって、それが結構良い感じにハマってしまうこと。


上の歌詞をちゃんとメロディーに乗せて歌ってみてくださいよ。
すごくしっくりくるから。


そんなわけで、雪を片づけながらずっとこの変な歌詞を歌ってくっくっくって笑ってました^^