良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

抜けてるメール1

ちょいちょいこういうメールが来る。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは
弊社は最近システムアップデートをしております。
アップデートの途中で、本システムはこのユーザが長期的に登録することがないと検出いたしました。
ご協力をいただいて、下のURLをクリックして確認してお願いします。
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account
(このリンクをコピーしてお願いします、ページが開かない場合、このリンクをWebブラウザのアドレス入力欄にペーストしてお願いします)
ご協力ありがとうございます。
スクウェア·エニックス公司
2014年1月22日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

企業のメールで「こんにちは」から入るってのもすごいな。
どんだけフレンドリー感出したいんだよ(笑)。


「長期的に登録することがないと検出いたしました。」


日本語が変。


「クリックして確認してお願いします。」
「ペーストしてお願いします」


っておそらく「〜してください」って言いたいんだろうな。


で、締めが


スクウェア·エニックス公司(笑)