良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

Wii U

家に届いてから開封していなかったWii Uですが、昨日やっと開封の儀とあいなりました。


まぁ、最近の機器は設定とかがいろいろあるけど楽だね。


特に迷うこともつまづくこともなくすんなりと終わりました。


試しに最初から入っている無料のアプリとかやってみたんだけど、すっごい快適。


huluの最初のパスワード入力なんかもWii Uの画面上でキーボードをタッチペンで押しながらの入力なんでWiiコントローラーでちまちま入力するのに比べてはるかに楽。


動作もまずまずキビキビしていて今のところ特に不満はありません。


今後は本来の目的であるカラオケマシーンとして使い倒す所存であります。


3/29にご無沙汰バンドの次回ライブが決定したのですが、その時は1/24のライブの時以上にコーラスで貢献出来るようになっていることでしょう。


今から楽しみだ。


何歌おうかな。


カミさんからリクエストがあったので平井堅でも歌うか。


出るのか?あの声が(笑)。