良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ぼちぼち限界

うちのプリンタ複合機EPSON PX-1600F」の紙送りがウ○コ過ぎるという話は以前書きましたが、相変わらず




絶不調っす(笑)



昨日もたった3枚の紙を印刷するのに、何回も何回も紙送りに失敗し、何枚も紙を無駄にし、余計な手間と時間をかけさせやがったのです。


そのPX-1600F君、先ほどPDFのデータ2ページ分を印刷したら、なんと一回で印刷してくれたんですよ。


ここ最近ではめったにお目にかかれない快挙です。


「おおっ、ついにこいつも直ってくれたのか」と喜んだのもつかの間、印刷された紙を見たら



1ページ目の印刷物と一緒に3枚


2ページ目の印刷物と一緒に5枚


白紙を吐き出してやがった(笑)。


2ページ分印刷するだけで10枚もの紙を使うってどういう了見だ。


さすがに頭に来たのでぼちぼち本気で廃棄する予定です。


つまり山P君に差し上げるということです。


ただ、こんなポンコツもらったらおそらく後悔すると思うよ>山P