良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

定期的に

なんかくだらねーコメントが付くんだけどさ…


ほとんどがどんなブログの内容にも対応できるような当たり障りのないコメントで、要するに本文読んでない(笑)



それで「よかったら私のブログにも遊びに来てください」みたいなことが書いてあって、自分のところのブログに誘導してそこから商売につなげようっていうね。





誰が行くかwww



まぁそういう商売が存在すること自体は別にいいんだけどやっていて虚しくならないのかね。


多分普通に働いた方が稼げる気がするんだけど。


それじゃダメなのかい?


それとも副業としてこれやってるのかい?


だとしてももっとまともな副業を選んだほうがいいんじゃないのかなぁ。


迷惑メールはきっと機械が自動的に送信していると思うんだよね。で、一度に何万通も送ってそのうち0.01%でも引っかかってくれれば商売になる、みたいなビジネスモデルでしょ。


アメブロのコメントも自動処理とかで出来るのかね。もし手作業でやってるとしたらものすごく効率が悪い気がするんだけど。


悪い事は言わないからすぐ止めた方がいいと思うよ。