良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

地デジアンテナ

不動産屋に電話をしました。


地デジアンテナを設置して欲しいと伝えたところ...


大家さんの方で設置してくれるということになりました。


ホッ。
助かった。


他には

■トイレのドアノブの修理(交換)
これは間違いなく大家さん側対応

■ウォシュレットの故障対応
古い機種で修理は難しいので新しいものを取り付けることになるが
大家さん持ちで設置してもらえるか
前の住人は大家さん自身でウォシュレットは大家さんが取り付けたもの

■雨漏り修繕
以前ものすごい大雨が降った時に雨漏りがありました。
ただその後普通の雨では雨漏りはありません。
そういう時にはどうお願いしたらいいのでしょうかね。
天井裏とか見てもらうといいのかな。

とにかく地デジアンテナの件がクリアになったのでホッとしました。

というわけで次はTVの購入を考えねば。
一応HDDレコーダー内蔵型TVを買おうかと考えています。

ちょーさんのおすすめがあったのでIPS液晶で探してみるかな。
このあたりのこと詳しい方のアドバイスお待ちしております^^

メーカーの方向性とか。
おすすめとか。
止めたほうがいいメーカーとか。機種とか。

よろしくです。