読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ひかりTV

映画・テレビ・マンガ

お試しでひかりTVを導入中。5月いっぱいは無料なんで。

画像はきれい。

それにしてもチャンネルがいっぱいあるんだね〜。
こんなに見きれないよ。

せっかくなんで無料で視聴出来る作品を探したら、話題の「進撃の巨人」があったので今更ですが見てみています。(遅っ!)

面白いといえば面白いんだけどその一言で言い表せないような何かもっと違う感情が湧いてきます。
どことなく不思議な感じのアニメですね。
こういうテイストは嫌いじゃないですが。

漫画の「寄生獣」なんかも登場人物が結構残忍な殺され方をするんだけど、この作品もそうですね。
でも作者はあえてそうしていると思います。
そこに意味があるような気がします。

そういえばエヴァンゲリオンを見ている時とちょっと似た感覚で見ていることに気づきました。
あれも不思議な話だった。
なんだかよく分からないんだけどつい見ちゃう、みたいな感じ。

連続で見ていたらもう20話まで来ました。
(結構ハマッてるんじゃねーかよ(笑))

この先どういうふうに展開するのかな。

5月中に見られるだけ見ておこう。
契約する気はないですが(笑)。

だって月額料金高いし。
上で書きましたけどチャンネルが多すぎるし。
そんな見られもしないチャンネルのために高いお金を払いたくありません。
1ちゃんねる300円くらいで選択させてくれればいいのに。

あとひかりTVフレッツ光に入ってないと見られないんですが、もうすぐ解約するんで必然的に見られなくなるしね。

というわけで短い期間ですがいろいろと見てみようと思います。