良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

名前がパッと出ないんだけどよく出てるなぁと思う人達

ドラマにこの人達が出ているとひとまず安心して見ていられる。そんな脇を固める名優達。

でもすご〜くよく見かけるんだけど名前が一向に覚えられない。この名前を見てパッと顔が浮かぶ人はものすごいドラマ通かも知れない。

(敬称略)

田中哲司
滝藤賢一
金井勇太
眞島秀和
田中要次
松重豊
佐戸井けん太
安田顕
波岡一喜
神保悟志
戸次重幸
甲本雅裕
野間口徹
丸山智己
光石研
山崎樹範


ちなみにこっちは名前も顔もすぐにパッと出る人たち。

遠藤憲一
生瀬勝久
鈴木浩介
でんでん
大杉漣
小日向文世
國村隼
濱田岳
佐藤二朗

主役を据えたら後はこの辺の人たちで脇を固めてしまえばどんなストーリーのドラマでもいい感じになる気がする。