良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

名前がパッと出ないんだけどよく出てるなぁと思う人達(追加)

まだまだいました。

「そういえばこの人を忘れていた!」と思ったので追加です。
(敬称略)

酒井敏也
キューピーちゃんみたいでキュートです。

古舘寛治
決して上手いとは思わないんだけど、なぜか印象に残る。

田山涼成
このおじさんは日本のドラマには絶対欠かせない。

近藤芳正
この人も欠かせないなぁ。良い味を出してくれます。

三宅弘城
コミカルな演技が素敵です。

金田明夫
この人も安定感あるなぁ。良い人も悪い人も出来るマルチな方。

中村靖日
この人、本当に出てますよね。問題を抱えている人の役が多い(笑)。

中原丈雄
田中哲司氏同様、ある時期から一気に露出が増えましたね。偉い人の役が似合います。

・矢柴俊博
この人もよく見かけます。良い人役が多いかな。

篠井英介
歌舞伎役者のような個性的なルックス。性格が悪い人の役が多いイメージ。

・林康文
良い人率高し。

清水紘治
大臣とか親分とかいずれにしろ偉い人役が多い。

小市慢太郎
この人もメッチャ出てますね。平田満となぜかイメージがカブる。

北見敏之
胡散臭い人の役がハマるんですよね〜。

今回はコメントも付けてみましたが顔がすぐにパッと浮かびますか?私は自分で書いておきながら、もうすでに顔が全然浮かびません^^


しかし俺ってドラマものすごい見てるんだな(笑)。


■追記
一人追加します。

相島一之
この人も性格の悪い人とかやらせるとピカ一。