良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

AKBの総選挙

録画して見ました(笑)。

しかしホント全然知らない人が増えたなー。

特に地方の人は全然分からん。

でもその中でも目を引いたのが4位の


松井珠理奈さん


ダントツで美人さんだねー。

これだけ落ち着きのある雰囲気でまだ17歳というから驚きだ。来年は1位を取るそうなので是非実現するといいですね。

あと同じ松井でも松井玲奈さんの方はけっして美人ではないけれど、とても個性的で一度見たら忘れられない風貌、かつ首が長く、かつ姿勢がとても良いところが気に入った。

宝塚の娘役に欲しい人材だな(笑)。

あとは川栄さんが元気な姿を見せてくれたのが良かったかな。

トップ争いとかは全く興味が無いのでこれにて終了します^^