良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

日本の敗戦

負けたか...。

心のどこかに


コートジボワールくらいなら、勝てるだろ?さすがに。

という舐めた感情が無かったと言えば嘘になる。

でも蓋を開けてみたら逆転負け。ガックリきたよ。

日本は本田のシュートがピークだったな。あとは素人の俺が見てた限りではほとんど良いところがなかった。

まぁ、でも勝負事なんで勝つチームがあれば負けるチームがある。
あのスペインだって、あのイングランドだって負けてるんだぜ。
日本だけが悔しい思いをしているわけじゃない。


それにこれで終わったわけじゃない。
あと2つ勝てば文句なしで勝ち上がれるだろ。

気持ちを切り替えてやるしかない。