良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

期待通り^^

本日イヤホン(audio-technica SOLID BASS)が届きました。


さっそくiPhoneにつないで聴いてみましたが、なかなか良い感じです。


今チックコリアを聴いているんですけど「さすがに低音持ち上げすぎだろ〜」という気もしますが(笑)、まぁそれはそれでよしとします。


っていうかこのイヤホンだったらロック聴けよって感じですよね^^


ちなみにここ最近はiPhoneに付属していたイヤホンで音を聴いていたのですが、その差は歴然。あちらは音質はまずまずですが、なにせ遮音性能が全然ダメダメでしたからね。


音の迫力や分離が全然違います。


自分の好みの音で音楽を聴くとそれだけで気分が良くなりますね。