良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

捨てた

ハードル高過ぎ」というエントリーでスカイプのアカウント復活のハードルが高過ぎると書きました。

本日スカイプのサポートからメールが来ました。

もちろん英語です。

ザッと訳すと

やあ、どうやらアカウント復活で困っているようだね。
まだ本人確認が完了していないので君のアカウントについてもうちょっと詳しく教えてくれるかな。
このリンクをクリックしてアカウント確認フォームに必要事項を入力して欲しい。

って...



その確認フォームにはもう入力したわ。
メチャクチャ苦労したわ。
またやらせるのかい。

ってなわけでこのアカウントは捨てることにしました。さすがにまたあれに入力する気力は無いっす。

さきほどサポートに

そのフォームにはすでに入力したけど、細かいところまで覚えていないので必要事項を完全に埋めることが出来ません。
だからこのアカウントの復活は諦めて、別に新しいアカウントを作ります。
ありがとね。

というメールを送りました(つなたい英語で)。

ったくめんどくせー。