良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

超久々の130円台【補足】

先日Shell EasyPay(シェル イージーペイ)に申し込んだ話(『超久々の130円台』)を書きましたが、補足があります。

店員さんから

「ガソリン代がリッターあたり5円安くなる」
「全国の昭和シェルで使える」

と言われたのですが、てっきり全国の昭和シェルでガソリン代が値引きになるのかと思って小躍りしてしまったのですが、ワタクシ誤解しておりました。

ガソリン代が安くなるのは


そのお店だけ

です。

Easy Payは確かに全国の(基本的にセルフの)昭和シェルで使えるけれど、割引は各店舗に任されているので、5円引きのところもあれば1円引きのところもあれば、割引がないお店もある、ということです。

さきほどサポートに電話して確認しちゃいました。

冷静に考えれば当たり前なんですけどね。そんなうまい話があるはずない(笑)。

※ちなみにサポートは24時間体勢で電話受付です。昭和シェルはこのサービスにかなり気合を入れていますね。

もしかして誕生日値引きサービスもそのお店だけのサービスかも知れません。

ぬか喜びさせてしまった方がいらっしゃいましたらすいません。

ワタクシもガッツリ誤解しておりました。