良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

引き続き

ナルトを見てます。

正確に言うと「NARUTO-ナルト-疾風伝」ですね。

ストーリーがよく出来てます。伏線を張り過ぎて回収できなくなる漫画もありますが(笑)、疾風伝ではストーリーを壮大に膨らませつつもちゃんと辻褄が合っていて「なるほど〜、そうだったのか〜」と納得させてくれます。

今日ナルトとペインの対決がやっと終わったところです。

カカシ先生が死んじゃった時は大ショックだったけどペインが改心してくれて生き返らせてくれてよかった〜。

でも自来也先生は生き返らないのね...(涙)

このあとサスケとはどうなるのか。
マダラとはどうなるのか。

楽しみだ^^


■追記
相変わらず敵が強すぎてナルトが厳しい修行してやっと会得した技を使ってもスカッと勝たせてもらえません。

せめて技を習得したすぐその後の戦いくらいは楽勝で勝たせて欲しいんですけど(笑)。

でも仙人モードはなかなかすごかったね。
あれは気に入りました。

ナルトが分からない人。
置き去りですいませんwww