良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ダイエットGO!!

7月下旬からダイエットに取り組んでいます。

 

食事制限をし、週に4〜5日はジムに行き、筋トレ、水泳など頑張っているのですが...

 

体重が1kgくらいしか減りません

 

1kgなんて一日でも変動する量ですから、下手すりゃ誤差の範囲です。

 

ポケモンGOは順調にレベルも上がり(レベル22、まもなく23)、90種類以上のポケモンが集まっていますが、ダイエットの方は一向に結果が伴って来ません。

 

モチベーションが下がる前に早く実感できるような変化が訪れることを期待しています。

 

豚骨ラーメンが食べたいよ〜。

 

 

■追記

9/4に高校の同窓会があるので、その日までに8kgくらい痩せたいと思っていたのですが、あまりのスローペースに目標を「-4kg」と下方修正しました。

 

早く体重が減ってきてくれないかなぁ。