良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

9/4 THE LIBERATIONライブ

自分のライブのことをすっかり忘れてました。

すみませぬ。

 

では、告知を。

 

『THE LIBERATION (Journeyトリビュート バンド)』

開催日:2016年9月4日

会場:御苑サウンド

開場/開演:18:30/19:00

料金:¥3,500+ドリンク

 

■メンバー

Vocal:Dioken

Guitar::佐々木章

Bass:宮野和也

Drums:滝本裕(私です)

Keyboard:オサムスキー

 

私がメインでやっているジャーニーのトリビュートバンド『The Liberation』。

 

プロが本気でコピーバンドをやるとどうなるか、というのをじっくり堪能できる良い機会だと思います。

 

ジャーニーはヒット曲も多いし好きな人は多いんだけど、ここまでマニアックにコピーしている人は実は少なかったりします。

 

特にギターは目をつぶって聞いていたらニール・ショーンそのもの。

 

ジャーニー好きもそうでない方もぜひ一度足をお運びください。

 

では会場でお待ちしています。