良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

ダイエット(途中経過2)

ぶつくさ文句を言いながら続けているダイエットですがw

 

『1ヶ月半で2kg減』

 

という結果になりました。

 

う〜ん、評価しづらい結果だなぁ。

 

減ってないことはないんだけど、焼肉どか食いしたら一発で元に戻っちゃうくらいの危うい数字でもある。

 

本当なら9/4の同窓会までに最低でも3kg以上痩せて69kg台に突入する予定でした。

 

が、

 

この流れで行くとかなり微妙なラインですね。

 

とはいえここへきてやっと体重に動きが出てきたので、これからも運動と食事制限頑張っていこうと思います。