良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

最後の交換

今日は愛車(アドレスV125G)のタイヤ交換に行ってきました。

 

タイヤが新品になってグリップも良くなり乗っていて気分がいいです。

 

ただ、私のV125Gもかれこれ10年乗ってますからさすがにあちこちガタが来ています。

 

大好きなスクーターだし、雨の日も風の日もいつも一緒だったので寂しくはあるのですが、もしかしたら今回のタイヤ交換が最後かも知れません。

 

お別れの日が来るまではいつもどおりガンガン乗り回してあげよう。

 

 

■追記

次に乗るスクーターは高速道路走行を考慮してマジェスティS(150cc〜)にしようと思っていたのですが、よくよく考えてやっぱり同クラス(125ccくらい)でいくことにしました。

 

多分Lead125にします。