良いドラマーになるためのブログ

【プロドラマー・ドラム講師たいこもちのブログ ドラムネタは意外と少ないかも】

なんでリード125か

最後の交換」で今乗っているスクーターの次は多分リード125に乗り換える、と書きました。

 

なぜか。

 

話はすごく単純なのですが...

 

よく行くバイクショップ(ナップス)の店員のIさんが実は私と同じアドレスV125G乗り。

 

同じスクーターに乗っているということでいつも修理のたびにパーツの相談やらなんやら話をさせてもらっていた。

 

そのIさんが最近になってリード125に乗り換えた。(アドレスに寿命が来てしまったらしい)

 

いろいろとリードのおすすめポイントなどを聞いていたらすごくよくできたスクーターであることがわかった。

 

実際Iさんのリードを見せてもらいさらに気に入った。

 

というわけで私もリード125が欲しくなった。

 

単純ですね(笑)

 

でも本当によく出来たスクーターだったので多分次はリード125にします。

 

特に燃費は普通に走っていればまずリッター40kmは切らないというので助かります。